神戸三宮・芦屋・大阪のイタリアブランド専門のセレクトショップ|ウツボストック

イタリアブランド

20050 コラム

20050

投稿日:

 

20050のご紹介です。

 

数字名のブランドなので日本語圏の人ならば「ニマンゴジュウ」という感じで、

それぞれの土地の言語で勝手に読んでしまいそうなブランド名ですが、

正式名称は20050 by vigano。

 

名称の後半部分のviganoという名前から分かるかもしれませんが、

vigano(ヴィガーノ)のセカンドラインです。

 

 

ヴィガーノといえば創業1900年代初頭と、100年以上の歴史を持つ老舗ブランド。

 

老舗らしく元々はオーダーメイドスーツを作るようなテーラーメイドをしていましたが、

他社との差別化を図るために、パンツのみを生産する特化型のブランドとして転換します。

 

元々はテーラーメイドをしていたこともあり、複雑な要望にも応えることができる高い技術を持っており、

有名なブランドのOEMなども行っていました。

 

 

あえてパンツのみに特化することで技術にさらに磨きがかかり、

カジュアルからフォーマルまで幅広い品ぞろえだけでなく、履き心地にも徹底的にこだわっています。

ちなみに現地のイタリアでは、縫製技術の高い最新テクノロジーを使うパンツ・ブランドといえばヴィガーノとして認知されています。

 

そうした長い歴史の中で培われてきた技術は、20050でも遺憾なく発揮されており、

美脚パンツブランドとしてイタリアだけでなく世界中で注目されています。

 

-20050, コラム

Copyright© イタリアブランド , 2019 All Rights Reserved.