テレビドラマ・映画・CM 衣装協力・衣装提供情報

ウツボストック 衣装協力

イベント

2019年8月8日 映画「PET 2」PRイベント TKO 木本様

更新日:

8月8日、映画「ペット2」の“大ヒット記念イベント”が大阪のユニバーサル・シティウォーク大阪で行われ、TKO木本が出席した。

イベントでは、日本語吹替版の声優キャストである佐藤栞里が作品をPRしたあと、木本が「ペット」ファン代表として登場。自身のペットについて「少し前にポンタという名前のヨークシャーテリアを飼っていました。寝るときは隣にいるんですが、寝返りをするとその奥にいる妻を守ろうとしているのか唸るんです。今はポンキチという新しいヨークシャーテリアがいるんですが、ポンキチも同じように唸るんです」と笑いながら語る。続いて木本の後輩である風穴あけるズ、パンドラ、やのぱんによる大喜利対決が実施されることに。「ウサギのキャラクター・キャプテンスノーボールがヒーローのポーズを決めているシーンにアテレコしてください」というお題では「後半からの主役は俺だ!」(風穴あけるズ・飛び出せっ!安藤っ!)、「光合成フィーバー!」(パンドラ福田)、「ズワイガニをつけて6980円です!」(やのぱん)といった回答が飛び出す。勝者にはやのぱんが選ばれ、キャプテンスノーボールになりきれる被り物がプレゼントされた。

最後に改めてメッセージを求められた木本。「『ペット』シリーズはがっつり観ても面白いし、BGMのように流しながらみても心地のいい作品です! 最新作の『ペット2』ももちろん必見なので、ぜひ映画館で観てください!」と呼びかけてイベントを締めくくった。

-イベント

Copyright© ウツボストック 衣装協力 , 2024 All Rights Reserved.