イタリアメンズ専門セレクトショップ

神戸・芦屋・大阪のイタリアブランド専門のセレクトショップ|ウツボストック

コラム

PITTI IMMAGINE UOMO 89

投稿日:

PITTI IMMAGINE UOMO 89

89回目を迎えるPITTI IMMAGINE UOMO 89(ピッティイマジネウオモ89)が2016年1月に開催されました。

その様子を写真メインで紹介します。

こちらが入り口です。

入り口に入るとチケットカウンターと入場口があります。

初日、朝一で行ったので、まだ閑散としていました(笑)

様々なブランドのブースがあちらこちらにあります。

こちらは、人工雪が装飾されたブース入り口です。

1月フィレンツェは寒いのですが、雪が降ることはあまりありません。

こちらの広場が各種雑誌を賑わすスナップ写真が多く撮られる場所です。

こちらはまだ朝早いのでおしゃれイタリア人はまだ来ていませんが、

昼頃になるとかっこよく着飾ったイタリア人と世界中のカメラマンで華やかになる場所です。

少し人が増えてきました。

こちらはCantarelliのブースです。

スナップを撮られに来る人、撮りに行く人、流行の動向を調査しに来る人など色々いらっしゃいますが、

我々はイタリア服をオーダーしに行くのがメインです。

色々な洋服やバッグなどの色選びをしながら、

来季にお店に並べる商品のオーダーを行っています。

こちらは会場出口です。

ピッティウオモの開催場所はピッティ宮殿で行われております。

なかなか雰囲気のある会場ですよ♪

-コラム

Copyright© 神戸・芦屋・大阪のイタリアブランド専門のセレクトショップ|ウツボストック , 2021 All Rights Reserved.